Tuesday, May 10, 2005

new blog

 先月あたりからこのブログのお引っ越しを考えながら、エキサイトライブドアブログ人(OCN)、ヤプログな どなど、いろんなブログサイトを覗きに行ってはいろんな人のブログを拝見していたら、意外と一人でいくつかブログを立ち上げている人が多いことに気付きま した。まあ、だからと言うわけではないのですけど、私ももう一つ作って見ようかと思いまして...で、作ってしまいました♪ その名も"*personal photo journal*"、 読んで字の如く、写真メインのブログです。カメラ機能付きケイタイなんて当たり前の今のこのご時世、せっかくこんな便利なもの持ってるし...ということ で始めようと思い立ちました。365 days offは海外のブログサイトを利用しているので、コメントを書いて頂く時などみなさんになにかとご面倒もあったかと思うのですが、personal〜のほ うはエキサイトを使っているので、コメントはもちろん、トラックバックも簡単♪ぜひ遊びにきて下さいね。

 ...あ、このブログのお引っ越しはあきらめました、というか、やっぱり面倒なのでこのままにしておくことにします(笑)。

No comments: