Monday, May 16, 2005

人に言えないこと。

部屋にケーブルテレビを引いてからというもの、民放放送を見ることがほとんどなくなってしまった私ですが、「離婚弁護士2」と「曲がり角の彼女」 は欠かさず見ています(笑)主人公が自分の年齢に近いというのも理由の一つですが、ストーリー展開のテンポや登場人物の会話の掛け合いが好きです。今日は 仕事が休みだったので1日部屋でのんびりしていたのですが、たまたまチャンネルを8にかえたところ、いきなりキムタクが目に飛び込んできた。あー、これが 月9のうわさのドラマか...。 これといって見たい番組もなかったので見ていたのですが、キムタク主演のドラマらしい展開でちょっとイマイチね〜なんて 思っていたら、エンディング近くになってちょっといいシーンが。思わず共感してしまいました。「誰にだって人に言えない秘密がある」というのが今回のエピ ソードのテーマみたいなかんじだったのですが、どんなに親しい人、大切な人にさえ言えないことって、みなさんにはありますか?私は...人に言えないよう なことはなるべくしないようにしています、やっぱりどんなことでも隠し事はしたくないので。

2 comments:

Anonymous said...

あたしも見てます。 前回のクールも見てました(^^ゞ 見終わった後、スッキリするのよね! =reiko=

MAK said...

hello, reiko ! thanks for your message :-)

昨日の曲がり角の彼女は、自分とリンクしちゃうところ満載で複雑な気分で見てましたわf(^^;
離婚弁護士は礼子の言う通り見た後なんかすっきりするよね。