Monday, May 16, 2005

Motley Crue is back!!!

その昔、この私もハードロックやヘヴィメタルなども聞いていた頃がありました...(いまはほとんど聞きませんけど)。モトリークルー、ホワイトスネイ ク、ボンジョヴィ、ヨーロッパなどなど、とにかく聞きまくってましたねえ。高校の時だったかな、東京ドームで大晦日にカウントダウンライブがあって、そこ で始めてボンジョヴィのライヴを見て感動した覚えがあります。メンバーは米粒程度にしか見えなかったんですけど(笑)そういうなつかしい時代によく聞いて いたモトリークルーがなんと完全復活!!11月に来日するとか。これは楽しみです♪

November 23th
Motley Crue @ Osaka-jo Hall
16:00 open / 17:00 start
adv. S:9,500yen / A:8,000yen

more info

No comments: