Sunday, May 08, 2005

さみしがり

 ゴールデンウィーク、みんなはどんな風に過ごしたのかな?
 私はほぼ毎日、朝9時半から夜は7時半、8時まで仕事に追われる日々を過ごしておりました。仕事仲間からは「GWはひまやで」と聞いていたので、たかく くってたのがそもそもの間違い(泣)母の日が近いこともあり、売場はてんてこまいの日々でした。(Nさんのうそつき〜っ!(笑))ヘロヘロになって帰って 来た部屋が真っ暗っていうのは、やっぱりなんかさみしい。時々、「私って一人暮らしは向いてないのかも」と思うこともしばしば。だからと言って実家に帰ろ うとはまだ思ってませんが(許せ!いもうとよ!)、一人暮らしは早くやめたいと思ってるのは事実。まあ、つまりはさみしいのだな、ひとりでいるのが。実家 を出る前からルームシェアには関心ありありだったので、いきなり見ず知らずの人とはさすがの私もちょっと気が引けちゃうので友達を数人あたってはみたもの の、悲しいことに一緒に住んでくれるシトがいなかったのです...。もしかして、私って嫌われてる?!なんて考えたこともあったけど(お恥かし い...)、みんなそれ相応の理由があってのことだったし、しかたなかったのだ。いま仲良くしてる職場のK先輩とは、2年たってもお互い一人モンだったら 一緒に住もうってことになってるので(先は長いなあ...(笑))、それまで一人暮らしで頑張ってみようかな...と思ってるけどはたして???

1 comment:

Anonymous said...

れいこ★ 私もその昔「ここで死んでも誰も発見してくれないんだろうな~」なんで思いながら、生活しておりました「が!」病気らしい病気をしなかった・・・