Tuesday, May 24, 2005

ドカ買いしちゃいました(笑)

Image hosted by Photobucket.com 今 日は久しぶりに映画を見にいってきました。劇場へ向かう途中、HMVの前を通ったのが運のツキでした(笑)25日だと思っていたOASISの新譜が今日 発売になったらしく、店頭でガンガンかけまくってました。上映時間がせまっていたのでとりあえず映画を見にいったのですが、夕方から別の用があった先輩を 改札で見送ったあと、もちろん直行しましたよ、HMVへ。店へ向かって歩きながら、「最近全然CD買ってなかったしな〜、今月はちょっと余裕あるしストレ ス解消にいろいろ買っちゃおうかな〜♪」などと考えてしまったもんだからさあ大変、片っ端から試聴しまくって気付いたら7枚も抱えておりました(汗) あ〜、やっぱりやってしまった...いくら今月余裕があるといってもこれは買い過ぎだわ、これで打ち止めにしよ...と自分に言い聞かせレジに向かうその 先に「The Tears」の文字がっ!!うっきゃ〜♪私の大大大大好きなブレット兄さんとバーナードのnew bandじゃないですかっ!!あ〜ん、カミさまのいじわるう〜(泣)合計8枚¥13,896也。以下購入リスト↓

1. "Don't believe the truth" / oasis
2. "Refugees" / The Tears
3. "Bleed like me" / Garbage
4. "In between dreams" / Jack Johnson
5. "language. sex. violence. other?" / Stereophonics
6. "The invisible invasion" / The Coral
7. "Demon days" / Gorillaz
8."Sunrise over sea" / The John Butler Trio

あみだくじで聞く順番決めたらこうなっちゃった。只今3枚目。先は長い...
1&2の感想はこちら(感想というほどのこと書いてないですけど(汗))

No comments: