Tuesday, July 26, 2005

フジ気分の素 - Part7 -

今年初上陸の台風7号"バンヤン"。何だかもの凄いことになるのかと思って、仕事早く終わるかも♪とワクワクしてたのに〜...残念。せっかく24の再放送見ながらうちでフジの準備できると思ってたのに。

本日のフジ気分の素は...遅ればせながらの「フジロックお荷物準備編」。

Image hosted by Photobucket.com妹 たちの滞在中、出先でフジ買い物しまくっていた私。写真左に写ってるカーキのヒップバッグも、その一つ。毎回会場内の荷物をどうするかで悩んでいたし、今 年はシート等で基地作ったりもできないみたいなので、ついに買っちゃいました。コレ1つで着替えやら何やら、ぜ〜んぶ入っちゃう(らしい)。昨日、慣らす ために1日使ってみたけど、なかなか。試しに。。と帰りの夜道で回りに誰もいないことを確認してから(笑)ピョンピョン飛んでみたけど、コレまた合格。さ すがエー○ル。右のリュックは、4年前カンボジアに旅行行く時に奮発して買ったもの。サイズは...忘れた(汗)。結構重宝してます、ポケット多くて仕分 けしやすいしね。そして昨 日は、キャンプサイト券を譲って下さる方と梅田のヨ○○シ前で待ち合せだったので、受け渡し帰りに6Fにあるエスニック雑貨ショップのマライカに立ち寄っ て パンツ2本購入。今年のテーマを"ヒッピー"にしてコーディネートしてみました。どんなのかは苗場までのお楽しみっちゅうことで。(そないに引っぱるほど 大したもんではないが)台風もそれたし、天気の心配はなさそうだけど、足元のぬかるみはきっとあるだろうなあ。万が一に備えて、折りたたみイスやレジャー シートはいるよな。問題はクツ。うーん...トレッキング用なんて持ってないしなあ。毎年スニーカーだったし。サンダルっぽいのはやっぱりダメか?んー。 準備してたら意外に買い足さなくちゃいけないものがが多くて大変です。

2 comments:

haruko said...

めっちゃ、がんばって更新してるね!!!
フジの気合を感じるわ!!!

MAK said...

hello haruko! thanks for your message!!

ついにきたよ!
めっちゃはしゃいでます(w
ネットまた使えたらちょくちょく更新する予定なんであそびにきてねえ