Sunday, July 24, 2005

フジ気分の素 - Part 5 -

今日も神戸は朝から腹が立つほどのイイ天気。布団干したら、やけどするかと思ったほど熱くなっちゃうし。昼間はうだるような暑さに根負けし、半日クーラー効いた部屋でのんびりすごした後、ハーバーランドへ妹たちと行ってきました。ちょっと疲れたけど楽しかったです。

では本日もフジ気分の素いってみましょー

私 の大好きなDJ、Fatboy Slimが苗場にやって来る!ORG情報だと、彼の出演日はなんと自身の誕生日だとか。Happy Birthday, Norman!! そんな彼からフジロッカーへのメッセージは、「ダンスシューズを忘れるな」。(昨日フジ買い物をしに立ち寄った三宮のAIGLEでもらった小冊子に書いて ありました。)何だかすごいことになるみたい。ワクワク♪限定1万個で写真左の3Dメガネが配布されるらしいけど。。なんかコレ目当てに人が殺到しそうだ よなあ。

No comments: