Thursday, July 21, 2005

フジ気分の素 - Part 3 -

本日7連勤の6日目。しかも残業4時間(!!!)。かなりしんどいっす。今日は疲れ過ぎて絶対うち帰ってからメシなんて作れない、と思ったので、前の晩から野菜たっぷりスープを作っておきました。うーん、うまいねえ。あと1日の辛抱です。

それでは第3回フジ気分の素、いってみよ〜♪

フジまであと8日です。そろそろほんとに準備しないとヤバい時期...と書いてる本人まだ全く準備始めてません...ええ、まぢやばです。あさってから妹が子どもたち連れて来るって言うのに!!

スペシャで放送中の「フジロックへの道」。 これは各ステージ見て回る計画立てるのにとってもナイスなお役立ち番組♪Green, Red, White, Field, Orangeの各ステージにたつバンドを1組づつPVちょこっと流して紹介する番組なんだけど、始めて聞く名前のバンドがいっぱいあったので非常に参考に なりました。事前にオフィシャルのタイムテーブルをプリントアウトしておいたので、それを片手にマーキング開始。新発見バンド4つ、時間がかぶって切るに切れないでいるバンド数知れず...まだまだ再検討の余地ありのようです。

No comments: