Saturday, July 30, 2005

フジ気分の素 - Part 8 -

ついに来ちゃいました!苗場です、フジです、ふじろっくですう〜〜〜〜〜!うっきゃ〜(笑)すいません。。一人興奮してしまいました。
さて、今日はフジ2日目、ノーマン兄さんの誕生日&彼のライヴです。その前にはスカパラ、asian dub foundationなど今日も盛りだくさん!...ですが、今日は昨日よりも天気がひどい!朝は暑いくらいだったのに、今は雷ゴロゴロ雨ザーザー...雨のフジを初めて経験しております。早起きしてノーマンめがねもゲットしたことだし、雨になんて負けず今日もはっちゃけてまいります!

No comments: