Monday, July 25, 2005

フジ気分の素 - Part 6 -

午 後3時25分発の新幹線で、妹と子どもたちは横浜へと帰って行きました。23日の昼に神戸に着いてから今日までの3日間はホントにあっという間に過ぎて しまい、彼女たちには満足に神戸を案内してあげられずに終わってしまったことが悔やまれてなりません。でもまあ、花火したり水遊びしたり夜景を見たりと、 いろいろ盛りだくさんではあったのですがね。

いよいよ今週末となったFuji Rock Festival '05 !!! チケット取れて以来自分なりに気持ちを盛り上げてきましたが、ついにここまで来てしまいました。少々コーフン状態での本日のフジ気分の素でございます〜(笑)


写 真はオフィシャルより。こういう写真見ていると、ほんとワクワクしてきます。いよいよ今週末より日本最大のロックイベント、Fuji Rock Festival '05が始まります!みんなはもうどのバンドを見るか決めました?私は準備よりもどのバンドを見ようか考えるほうが楽しくて、明日から28までバッチリ仕 事 だというのに何にも支度が整っておりません。。そんな私の3日間のスケジュール、こんな感じになりました↓

7/29(FRI)
会場をちょこっとぶらつきながらフェス飯を食す。
1250 - SOIL & "PIMP" SESSIONS @ White
1355 - The Longcut @ Red (Cakeとかぶるので悩み中)
1420 - Cake @ Geen
1630 - Kaiser Chiefs @ Red(途中でThe Music見る為移動)
1730 - The Music @ Green
1920 - Coldplay @ Green
2030 - The Pogues @ White(2100のRovo @ Heavenに変更かも)
2130 - Foo Fighters @ Green
2420 - RYUKYUDISKO @ Orange(オールナイトフジ)
2510 - TAKKYU ISHINO @ Orange(上に同じ)

7/30(SAT)
昼間にテントシェアするMさんと一緒に風呂&ドラゴンドラ乗りに行く。
1420 - Maximo Park @ Green
1510 - The Bravery @ Red
1550 - 東京スカパラダイスオーケストラ @ Green
1730 - Asian Dub Foundation @ Green
1920 - Beck @ Green
2100 - Fatboy Slim @ Green(限定1万個の3Dメガネゲットして参戦♪)
2345 - TOWA TEI @ Red(場合によってはLondon Niteへシフト)


7/31(SUN)
頑張って早めに起きて朝から活動!
1100 - The Knack @ Green(「あの」1曲を聞くために。。)
1225 - KEMURI @ Green(1250The Go! Team @ Whiteに変更かも)
1420 - EGO-WRAPPIN' @ Green
1510 - Aqualung @ Red
1630 - The John Butler Trio @ Heaven(ここからずっとかぶりまくり(悲)
1720 - Doves @ White             ......ゆえにまだ未定)
1730 - The Beach Boys @ Green
1920 - Moby @ Green
2030 - The Coral @ Red or The Mars Volta @ White
2100 - Soulive @ Heaven(めっちゃみたいっ!けど会場が遠い。。)
2130 - New Order @ Green
2330 - Primal Scream @ Green
2600 - Peter Hook @ Red

...とまあ、こんな感じで今年も欲張りスケジュールでおなかいっぱいになる予定(笑)まあ、全部ちゃんとこなせれば、の話ですが。3日目ジョンバトラーあたりからがかなりの悩みどころ。hmn...

フジまであと4日。

3 comments:

Anonymous said...

名前を見ても私にはほとんど分かりませんが
FUJIに参加する友だちが見たいと言ってたバンドの
名前がちらほら見えますよ〜。ひょっとしたら
すれ違いますかね(^^ゞ 睡眠なんてとらないとか
言ってました(若っ・・・)。

妹さん親子、大変ですね〜。
帰ってきて翌日の今日は台風ですよ・・・。

MAK said...

Hello, kobana san! Thanks for your message :)

>>台風
私の住む神戸は幸い雨がヒドくなる前に落ち着いてしまったようです、朝少し小雨が降ってましたけど。長男くんは今日から空手の合宿だそうです。。相変わらず忙しい妹一家ですわ。

3年ぶりのフジのため、先ほどから少しずつですがようやく準備を始めました。初キャンプなんで、何を持って行ったらいいのか。。(汗)

Anonymous said...

My blog is www.elcoruchero.blogspot.com