Wednesday, July 20, 2005

フジ気分の素 - Part 2 -

今日も暑かったですねえ(...とかいてる私は1日ビルの中にいましたが。)。フジまであと9日!いよいよ秒読みです!私もそろそろ準備を始めないと...今年は「初キャンプ」なのでいろいろ準備も大変だし。

さ て。第二回のフジ気分の素は、3日目のWhite Stageに出演するDovesのご紹介♪今年リリースの"Some Cities"をフジ予習と言うことで先日買いましたが、イイっ!いや〜、相変わらずのドブ...あ、いやDoves節、イイです。ソフトなヴォーカルと メロディはColdplayに相通じるところがあるんじゃないかな、と私は思うのです。全11曲がそれぞれのリズム感で飽きさせない感じも○。「むっさい 顔してるおっさんバンド」がわたしのDoveに対する第一印象ですが(笑)、'02フジ@Redで初めて見た彼らのライヴは素晴らしかった〜♪今でも思い 出すのが、機材の上にひよこ(だったと思うんだけど)のおもちゃを乗せてたこと。あ れは一体どこで手に入れたんだろう?ちょい気になる(笑)出演時間がBeach BoysとThe John Butler Trioにかぶってるのが、個人的に非常にツライ(泣)。夏と言えばやっぱりBeach Boysでしょう?(山ン中だけど(笑))Image hosted by Photobucket.comそれにうちのとおちゃんが若い頃好きだったバンドを、娘の私が生で見るなんて、!!!な感じ(?)だし。The John Butler Trioは今はやりのサーファーミュジック系バンドで、今回のフジで気になるバンドの一つなんだよね。う〜ん、もの凄い究極の選択を強いられることになり そうです。今回ステージはWhite。さて、吉と出るか凶とでるか。

No comments: