Tuesday, July 19, 2005

フジ気分の素 - Part 1 -

ついにフジまであと10日となりました。一時はフジ行きが危ぶまれた私ですが、ORGのフォーラムを通じて知りあった方々のおかげでなんとか行けることになり、今では3年前のあの感動を思い出しては心臓バクバク、心拍数上がりまくりのハイテンションな日々を送っております。

今日から苗場から帰還するまでの(可能なかぎり)毎日、「フジ気分の素」と称してお送りいたします。お気に入り出演バンドの紹介や、お気に入りフェスごはんなど、私から見たフジロックを備忘録も兼ねて書いて行く予定。フェス参加中も、できるかぎり更新するのでお楽しみに♪

では早速、第1回「フジ気分の素」はじまりはじまり〜


第1回は、過去に食べたお気に入りフェスごはんのご紹介♪
過去3回フジに参加してますが、毎回食べているのはタイラーメン!サワディというお店が出店しているのですが,1杯500円でこれがうまいっ!ナンプラーとかいろいろ味付けを自分でもできるようになってて、本場のタイを思い出しちゃう。去年はサワディが出店していなかったらしいですが、今年はどうなのかな。

2 comments:

comaki said...

久々の投稿。けっこうロムってるんやけどね(笑)
フジチケ、よかったなぁ。前に冷たいメール返してしもてごめんな。私がどーすることもできない状況やって。ほんまによかったわ。
タイラーメン!うまいなぁ。また毎日食べるんやろね。そや!ドネル・ケバブも健在なんやろか??
わーわー!楽しみやなぁ☆また来るわ!

MAK said...

hello comaki, thanks for your message :-)

いらっしゃい♪私もきらずサイトはときどき覗きに行ってるんだけど、中々話に入っていけず。。。ロムって終わってしまってますf(^^;
チケット。まあ終わりよければすべてよしっちゅうことで。
そういや、私たち2人とも02以来になるんだよねえ?なんか浦島太郎な気分だわ(笑)フェスごはん、ORG見たらなんだかいろいろ変わってる見たいで、楽しみ半分悲しみ半分。。