Sunday, July 17, 2005

感激です!!

さきほどテントシェアしてくれることになったMさんから、
フジのチケット取れましたよ!!

との電話がっ!!「私が1番にメールしたみたいで、”あなたにお譲りします”って返事がきました」とのこと。
えっ、うそ、まぢ?!
取 れたと聞いた時、ほんとこんな↑感じでした。あ〜、ほんとに感謝感激。ありがとうを何度言っても言い足りないくらい感謝です。この場を借りて取り急ぎあ りがとうのお礼を言いたいと思います。ホントにありがとね☆
あまりに嬉しくて、これは電話しなくては!と思って電話してくれたらしいのですが、実は私た ち、まだ面識ないんですよねえ(笑)メールのやり取りしかしてない人のためにここまでしてくれるなんて、Mさんこそ真のフジロッカーだわ☆苗場でおいしい フェスごはんおごってあげちゃいます。お楽しみに♪

これで安心して仕事ができるってもんだわ。あ〜ほんまによかったわあ〜

まだチケット取れずに翻弄している方々、いつか必ず手に入ると信じてがんばってください!

No comments: