Saturday, July 23, 2005

フジ気分の素 - Part 4 -

昨日は7連勤最終日で、もうヘロヘロ。仕事のあと、職場仲間と夕食を共にしてから帰宅。TOKIOのメントレGを 見ながらウトウト...そのまま知らぬ間に眠りについてしまいました。今日から横浜にいる妹が子どもたちを連れて泊まりに来ると言うのに、なーんにも準備 をせぬままねてしまったので、8時半に目覚めて慌てて掃除、洗濯、風呂掃除などをした後、新神戸まで彼女たちを迎えに行って来ました。三宮をフジ買い物な どしながらウロウロ。久しぶりに楽しい1日でした。

ではではこのへんで第4回フジ気分の素、いってみよ〜♪

ORGを 覗いて見たら、こんなすてきなものを発見♪”フェスごはんマップ”です!しかもちゃんと印刷できるようになってらっしゃる。各エリアごとにまとめてあるけ ど、エリアごとに印刷しないといけないのでちょっと面倒。。写真左の地図に出店してる店の名前だけでも書いておいてくれたら、地図を印刷するだけで良かっ たのにな、と思いました。そうそう、この地図見て悲しかったのが、第1回のフジ気分で 紹介したサワディが今年も出店していないということ。別のタイラーメン屋さんが出店するようです。そしてさらにドネルケバブもどうやら出店なしのよ う...ガーン!!ショックだわ......。しかし、不動の人気を誇る「もち豚の串焼き」は健在のようなので、今年こそもち豚を食べよ。(毎年ものすご い行列を見ていつもあきらめてしまう私)印刷と言えば、オフィシャルのタイムテーブル。見やすいし、キレ〜☆3日分、しっかり印刷しちゃいました。最近はコレ見ながら当日のスケジューリングに頭を抱える毎日です(笑)

フジロックまであと6日。

2 comments:

comaki said...

こんばんわ。
明日休日なんで一気にフジ準備にかかります。
まくやんはキャンプやし、荷物大変そうやなぁ。

さてさて。フジ飯ですが、ちゃんと読んでないでしょ!
サワディはアバロンに、ケバブがうまいドネルはオレンジコートにそれぞれ出店するよ。
アバロンは行けるけど、ドネルは遠い。。。
でもドネル・ケバブは大っ好きだからなんとしても食べに行くぞ!

MAK said...

hello comaki, thanks for our message :)

どもども。
フェスごはん、ワールドレストランとオアシスしか見とらんかった。。ご指摘ありがとうです。オレンジにケバブかー、んじゃ、初日のオールナイトフジんときにでも食うかな。。って夜中やん。

早くみんなにあいたいです。