Saturday, January 14, 2006

タイは若いうちに逝け

。。。とはよく言ったもの。(むかしのCM)
ほんと、あの国は20代のうちにケーケンしとくべき場所でございます。かくいう私も、22だか3だか で 初体験。以来どっぷり頭のてっぺんからつま先までハ マっとります。来月のタイ行きは4年半ぶり。前回もそれくらいの間あいて行ったら、えっらい街が変わっててべっくらしたんで(バブル期だったらしい)、今 回もどんな風に街が変化して いるのかがちょっと楽しみ♪な反面、お気に入りの場所や思いでの場所がなくなっていたり激変したりしていないかという心配も。

昨日の昼、お休み交代のNさんより待望のメールが届く。「せっかくのお休みですから、ゆっくっりどうぞ」と、延長OKの返事が!ホッ、キャンセル料払わなくて済んだわ。一 時はどうなるかと思ったけど、これで一段落。あとは毎日ちょっとずつタイへ行くためのパッキングをしていくだけ。仕事しながらだと、1ヶ月なんてあっとい う間だもんね〜。慌てて準備すると「絶対に」「確実に」(笑)忘れ物するから今回は早めに準備しよっと。BGMはもちろんおえいしす。ハア〜ドキドキ☆来月の今頃はわたくし関空のチェックインカウンターで手続きしてるんだわ〜♪

人間ておもしろいモンで、こうやってちょっとした楽しみができると、仕事も楽しくなってくるもんですね(笑)

2 comments:

Anonymous said...

Alexといつ別れたの?

MAK said...

。。。ど、どなたのコメントでしょうか?? f(^^;↑
次回からはお名前またはHNよろしくです。