Wednesday, January 25, 2006

最後の1枚!!

Image hosting by Photobucketは〜るよこい♪は〜やくこい♪
と、歌わずにはいられんくらい毎日さぶくて脳ミソ凍りつきそうです。

レンズ交換に出していたサングラスを取りに行ったり、旅行会社に振り込みに行ったりといろいろ用事があったので、昨日は寒いのコラえて三宮まで行ってきました。そしてついに!!Richardの新譜"Keys to the world"を買いました。H○Vに入ってすぐ探しましたよ、ウロウロと。ぜったいどっかに試聴コーナー設けられてるはず、と思って探してたら目に入ってきたのがコレ→

うっそ〜、売り切れぇ〜〜っっ???

今日はコレを一番の楽しみにして出かけてきたのにぃ。しばらくボー然としてしまいましたが、「...!!そうだ、アルファベット順のところにあるかも」と

急いで「R」のコーナーへ行ってみると...


あったあ〜〜〜っ!!(歓喜)


あったあった♪やっとめっけ♪しかも最後の1枚ぃ〜〜♪
会いたかったよお〜〜、りちゃあどお〜〜(号泣)(←ちょいおおげさ)
試 聴はおウチで聞く楽しみが半減してしまいそうでやだったので試聴せずに買ってきました。約2500円だったんで、輸入盤出るの待とうかな〜と思って、近 くにいたお店のお兄ちゃんに聞いてみたら、入荷が遅れていて明日入ってくるとのこと。むむむ。タイ貯金もせなあかんしなあ。タイから帰ってきてからにするか?とも考えたけど、やっぱりガマンできなくて買ってしまいました。まだ数回しか聞いてませんが、2ndより断然今回のほうがいい!!というのが私の感想。やっぱりRichardって天才♪と思ってしまった。


Image hosting by Photobucket火 曜だったので映画も見てきちゃいました。"キングコング"と"プライドと偏見"と"プルーフ・オブ・マイ・ライフ"の3本で迷いましたが、全部見るほどお カネも時間もなかったんで、一番早く上映終了しそうなキングコングに決定。いやあ、笑いあり、涙あり、人間ドラマありの、エェ映画でした。先週の SAYURIにつづく今年のベスト10入り決定(は やっ)。キャスティングにいたっては、満点をあげたいです。私は残念ながら33年に公開されてるオリジナル版を見たことがないのですが、これが70年以上 も前に作られた映画のリメイクなのかと思ったら感動でした。コングの表情がCGとは言えものすごく細かいところまでよくできていて、現代のテクノロジーの 凄さを感じずにはいられませんでした。出演者の中で一番際立っていたのは、やはりジャック・ブラックと主演女優のナオミ・ワッツ。ナオミは...美人なん だけど、今までなんか影が薄い印象だった感じの女優さん。でもこの映画ではジャックと共に抜群の存在感で映画を盛り上げておりました。2月2週目あたりで 終わってしまいそうなんで、まだ観ていないあなた!!是非観て下さい、上映時間ちょっと長いけど。

No comments: