Thursday, January 12, 2006

連鎖反応?!

10日、White Srripesが公演延期を発表したかと思ったら、お次はMYLO。延期ではなく中止。耳が聞こえんくなってしまったらしい。WeSky a Go-Goも当然出演できず。今回はWeSky〜と東京1dayだけだったんで行きたくても行けんかった私にとっては4つ目の不幸中の幸い?!

不幸中の幸いがあればその逆もあるわけで。
タイ行き航空券ゲットでわたくし大きな大きな勘違いをしてしまい、只今非常事態宣言発令中。15 日深夜発だと思って予約した便は「15日午前1時25分」、つまり14日深夜だったのです...。休みを16日からしか取ってないため再度お休み交渉中。 (3時間前に休み交代の人にメールしたんですけどいまだ返事来ず。。)交渉決裂なら16日夕刻便に今週中変更しないとキャンセル料金が発生してしまう!! ばぢやばです。
深夜便を取る時はみなさん日付けに充分注意しましょうね(苦笑)...て、こんな間違いするのは私だけ?!

No comments: