Monday, January 09, 2006

ガーン。。。

みなさんは仕事とプライベート、バランスよく両立できていますか?

私は今の仕事し始めてからというもの、びみょ〜に仕事>プライベートに なってしまっています。。。 仕事は大事だけど、プライベートをあまり犠牲にしたく はないのが私の考え。何のために仕事してるかっていったら、プライベートを思いっきり楽しむのためだし。生きていくために仕事するっていうのはなんか息苦 しいし、仕事も楽しく感じられない気がするし。人生1回きり、楽しまなくちゃ。

。。。がしかしっ!音楽三昧になるはずの今年の私にとって、悲しいできごとが2つ。

1)先月の12月早々にスマッシュフレンズで予約した2月4日Royksopp@心斎橋クアトロ、休み交代のひとがどうしても外せない用事があるとのことで急遽出勤決定、ライブ行けなくなってしまいました。。。 大変だ、たった1枚のチケット、どうやって売ろう??

2) 15(日)のWhite Stripes@Zepp Osaka、これまた交代の人が昼間どうしてもはずせない用事があるとのことで、急遽3時まで仕事に。交代の人と入れ替えで会場へ向かうハメになってしま いました。。スタートには間に合うと思うけど。。なんかバタバタしてやだなあ。

あー、神様のイジワルッ!!!

No comments: