Saturday, January 07, 2006

さむすぎです。

毎日こんなに寒かったら、ひきこもりになってもしょうがないよなあ。12月のあたまから、「次の休みは大掃除しよう」と思ってるんですけどね、中々進みませんです。。。てか、全く進んでおりません、はい。
休みの日、目覚ましは仕事の時と同じようにセットして寝ても鳴ってるのに気付いた試しがないし。おととい5日の休みも結局1日ゴロゴロして終わってしまったし。
早くあったかくなってくれないと困るなあ。寒いのだーいきらいなんでね。。。え?暖房つけろって?つけてますよー、ちゃんと。でもね、あったまらないんです、ぜーんぜん。エアコンとホットカーペットだけなんで。ストーブが今ものすごーくほしいんですけど、灯油がバッカみたいに高いし、うちの近所たまにしか売りにこないんです。近所で売ってればいいんですけどね。

父 の実家が石川県なんですけど、北陸や東北、北海道などは今冬大雪で大変そうですよね。おっちゃんたち、大丈夫かな〜などとちょっと心配してみたり。そし てそして、大好きなフジロックの会場、苗場スキー場のある新潟。ボードウオークは大丈夫やろか。Weski-a-go-go行くかた、様子みてきて下さい ね(といってもボードウオークは雪の下だが)。

No comments: