Wednesday, April 06, 2005

精神安定剤

最近の私は公私共に問題がいっぱい。不安、不満、嫌悪、落胆...ネガティブな言葉のオンパレード。心が叫んでます、「助けて!」。こんなとき、専属のセラピストとか何でも話せる友達とかがいたら、彼らに全てを打ち明けることで少しは気が楽になるんだろうけど、今の私にはそのどちらもいない。ますます心のモヤモヤは膨らんでいくばかりだ。そんな時はcoolな音楽を聞いたり、黙々と仕事をこなしたり、くだらない話を友達と延々と話したりしするのことが私にとっての精神安定剤だったりするのだけど、今回ばかりはその程度じゃ簡単におさまってくれそうになさそうだ。酒浸りの日々にならなきゃいいけど...あ〜、ユウウツ。

あなたにとっての「精神安定剤」ってなんですか??

4 comments:

Anonymous said...

Anonymous said...

なんだよ!!!元気じゃないの??ハルは、毎日暇を持て余していますと言っても、何気に予定を入れているから忙しいんだけどね。。
そうそう、この間おじいちゃんとおばあちゃんの所に行って来たよ!元気そうでした。おじいちゃんはめちゃめちゃ!!げんきだった!!
おばあちゃんは携帯をもったらしい!凄い!!
この画像携帯で撮ったの??ハルは一眼レフを買いました!!アフリカでかば撮るぞ!!

Anonymous said...

せぇしんあんてーざいねぇ なんだろう
「戦っているのは自分だけじゃない」と
「泣いたって始まんない」と
とくとくと自分に言い聞かせて
ねちゃうことかな~ 

最近は。。。
ジムのエアロビのハード版みたいなんで
もう立ち上がれないくらいまで
しごかれて寝る、これは
自分の中の嫌なものが汗と一緒に
でてってくれるよーに感じるよ

PS
送料結構高くって、
梅干は帰国まで我慢するなり
ありがと

march

MAK said...

hello, haruko and march :-) thanks for your messages!

>>haruko
相変わらず元気そうでよかったよかった♪ そう、私今それほど元気じゃないです。。書くとダラダラ長くなるから神戸に来たら話聞いて下さい。ブログに使ってる写真はほぼ100%ケイタイで撮ったものですよん(^^)一眼レフか〜、いいな。私も欲しいアイテムの一つですわ。デジカメなどとはひと味違う絵がとれるもん。カバ撮ったら送ってね〜

>>march
年のせいか、最近涙腺がメチャクチャ弱くてホント参るわよ(笑)
私もジムに通ってるので今度エアロビやってみますわ。
一時帰国の際にはご一報を♪