Friday, April 08, 2005

ラッキーカラー

Image hosted by Photobucket.com 先 日、友達同士でやるトランプ占いくらいしかやってもらったことがないこの私が、職場の友人2人と占いに行ってきました。お金を払ってまで自分の運勢を見て もらうのに多少の抵抗感があったのですが、ちょうど身辺がゴチャゴチャしていたところだったし、ヤケクソ半分勢い半分(笑)で私もみてもらうことに。ここ ではちょっと書けないような衝撃的なこともいろいろ言われましたが、結果はまずまず。占いをやってもらったことのある人に聞くと大抵の人が"イイ事は信じ るけど..."と答えるのと同じく、私もそのくらいの気持ちで結果を受け入れようと思います、当たったらラッキー♪程度に。3人とも観てもらった後、その 足でパワーストーンのお店へ。3人それぞれ自分のラッキーカラーや占いで言われたことをもとにブレスレットを作ってもらいました。占い師さんいわく、私の ラッキーカラーは赤。赤い珊瑚(コーラル)を水晶(クリスタル)で挟むというシンプルなデザインにしてもらいました。これで少しは運気が上向きになってくれるかな。

No comments: