Sunday, April 24, 2005

She will be loved...

Image hosted by Photobucket.com  い まさらですが、Maroon5にムチューの私。今年のグラミーでは、最優秀新人賞なんかも獲得してる実力派バンドです。化粧品CMソングなど露出も多い彼 らなので、曲を聴いたら「あ、この曲知ってる!」てな曲があるかもですよ♪ 外出&通勤には欠かせない存在のiPod mini(通称ぶるちゃん)はもちろん、自宅のiTunes でもヘヴィローテーション中♪この記事書いている今も、BGMはもちろん彼ら。楽曲はもちろんで すが、特に好きなのはボーカル・Adamのセクシーヴォイス。もうメロメロですわ。ここ数年はロクにCDも買ってないし、業界情報もイマイチ疎くなり気味 だったんで、メンバーの顔と名前もつい最近まで知らんくて(恥)。これではいかんと思ってネットでいろいろ調べましたよ。音源もLime Wire使っていろいろ探しました。こういうことやってると時間てあっという間なんですよねえ、せっかくの天気のいい貴重な休みを1日中Macの前で過ご す羽目になるとは...。Image hosted by Photobucket.comま あ、おかげで彼らのいろんな情報を得られたけどね。デビューアルバム"Songs About Jane"の中ではM4"She will be loved"が私のお気に入りなんだけど、ついさっきPVをネットで見て増々惚れちゃいましたよ〜、この曲に。アコースティック&カバーのミニアルバムに 入ってるアコースティックヴァ−ジョンはこの曲の切 ない部分がより強調される感じ。ヴォーカルのせいもあるかな。私ってセクシーヴォーカルフェチなんですな、きっと。

No comments: