Tuesday, April 26, 2005

9 Months

Image hosted by Photobucket.com  先週、ケーブルテレビで映画「9カ月」が放送されてた。ー長年付き合っている彼女に突然妊娠宣告をされ、動揺しまくるも最終的にはかわいい息子を授かって めでたしめでたしーという、メチャクチャ簡単に書けばそんな感じの映画なんだけど、これをクリス・コロンバス(ミセス・ダウトの監督)がメガホンを握った ら、なんともおもしろおかしい話になってしまった。主人公演じるヒュー・グラントとジュリアン・ムーアの演技も○。特にヒュー様は最高にわらかしてくれま す。私ももうイイ年なんで(笑)、この映画の内容は人事には思えない部分もあったりするんですがね(汗)。やっぱり男の人って、彼女から突然妊娠宣告され たらビビっちゃうよなあ。ええ〜っ!!だよねえ。私が男だったら、そりゃ赤ちゃんができたら嬉しいだろうけど、口から出る最初の一言は「えっ、まぢ?」と か言っちゃいそうだし。コメディ映画なんだけど、なーんか考えさせられちゃう映画です。
 

No comments: