Wednesday, April 20, 2005

姉さん、事件です!

電子レンジくんが我が部屋にやってきて1週間、なんだかバタバタでろくに料理をすることもなかったのでレンジくんの活躍の場はいっこうにやってきませんで した(すまぬ、妹よ)。そして今日...いや、日付け変わってるので昨日だな、ようやく日の目を見ることになろうというその瞬間に事件は起こってしまった のでした...(泣)なんと、かわいい妹が送ってくれた電子レンジは関西地域では使用できない50Hz”専用”」 レンジだったのですう〜〜〜!!!は あ〜...やっと料理が楽しくなると思ったのに〜っ(号泣)またレンジ無し生活に逆戻りです... 送ってもらう時にちゃんと確認さえすればこんなことに はならなかったのよねえ(反省)、1年半前の引っ越しの時はちゃんと覚えていたのに。「レンジでチン!」できる冷凍食品をまだ買い込んでいなかったのは不 幸中の幸いだわ。さて、この使えないと判明してしまったレンジ、一体どうしよう...

No comments: