Sunday, April 17, 2005

飲んで踊って大はしゃぎ♪

土曜の夜はめちゃくちゃ久しぶりに朝まで遊んでしまった〜☆ おかげで日曜は最悪のコンディションでの出勤...睡眠3時間で、酒が完全に抜けきってないまま (笑)での勤務開始となってしまったのでした(反省)。「サルサのイベントがあるからみんなでストレス解消しにいこ!」と誘われていたので、残業1時間したあ と猛ダッシュで地下鉄に乗り込み、K先輩たちの待つ三宮のコパカバーナへ。会場はすでに大盛り上がりで、みんな腰をクネクネさせてダンスを楽しんでいて、私は駆けつけ1杯目にいきなりハバナクラブをロックで注文...!!! グイッと飲んで勢いをつけ、あとはもう勢い任せに(笑)食うわ飲むわ踊るわの大はしゃぎ。楽しかった〜♪  0時近く、先輩たちをお見送りした後、AさんとSくんと私の勢い止まらず、そのままtroop cafeへ。「イベントのはしごなんて初めてだわ〜」なんて言いながら「(明日は早番なんだけど...)」なんて思ってはみたものの、実際は、ええいっ、もうこうなったらヤケクソだい!てな感じ。ヤケクソついでに大好きなマリブを これまたロックで3杯。バーテンのお兄ちゃんにお願いしてグラス8分目まで入れてもらった♪(お兄ちゃん、さんきゅ〜☆)コパカバーナでもマリブのロックを2 杯飲んだから、よくよく考えてみると、一晩で1本空けてる?!(やばっ)フロアーは広いのに客の入りがイマイチだったおかげで、ゆったりとしたスペース の中で思いっきり踊れたのは嬉しかったです♪(曲は好みでなかったけど...)troop cafeを4時位に出てから定食屋でうどんを食べたあと、5時頃タクシーで帰宅。仕事は、午前中は酒が抜けてないのと踊り疲れで立ってるのがやっと。これから朝まで遊ぶのは休みの前の日にしようと深く反省した1日でした...

No comments: