Friday, March 23, 2007

The Sunshine Underground@Shinsaibashi Club Quattro 22/03/2007

早番で仕事切り上げて The Sunshine Underground@Quattro行ってきました。 Nちゃんも行くということだったので 19時ギリギリ会場で合流。入りは。。。微妙でした^^; アンコール入れて1時間弱という大変短いライヴでしたがw、 彼等はとーっても熱かった!

Nちゃんと後方PA付近でゆったり見てたけど、アンコールは左端2列目付近で弾けてきましたw ええ、人少なすぎてスルスルと前へ行けたんですわ。 友人Yに焼いてもらったアルバムも 結局私のマックは最後まで読んでくれんかったので、 ライムワイヤでDL。しかもヒットした曲が6曲しかなくて ライヴ前に聴けた曲はたった6曲。;; (早くまともな環境にしたいとこですがねえ^^;もう少しの辛抱です。) でも彼等の曲は知らんでも素直にノレル曲ばかりなので そないに心配はしてませんでした。 実際、ライヴは思ってた通りの楽しい音のオンパレード☆ どこかちょっと懐かしいDisco Tuneで、 今のこのデジタルご時世ならいくらでもサンプリング使えるのに 全部生音で、カウベルみたなんとかちゃんと使って ポコポコ音出してるところが気に入ってしまった^^
あとドラム!めっちゃかわええw本日のステキングです☆昔はギターやヴォーカルのほうが男前多かったのに 最近のバンドマンはドラマーの方が男前が多い気がする。。 女神のドムちゃんしかり。 。。。と、話それてしまいました^^; アルバム1枚しか出してないんで、 フルで聞けるかなーと期待してたけど、残念ながら聞けず。 その代わりに、「世界初披露」という新曲をやってくれました。 めっちゃノリノリの曲です。楽しかった〜*^^* てことで、新譜もノリノリソング満載の模様。楽しみです。 最後。。。出ました!アーティスト自ら暴露宣言。



サマソニ、くるらしいです。



これ、最近では恒例行事なんでしょうか?w 来るバンドみんな暴露して帰ってるし。
まあ、いいんですけどね。

ライヴ後、「とりごうhttp://r.gnavi.co.jp/k291709/」で、 Nちゃんと飲み。
1杯飲み終わった後くらいにふと時計見てびっくり! まだ9時前やん!!!
ライヴ中は時計見てへんかったから気付かんかったけど、めっちゃ早くに終わったんやねえ。。と2人で大笑い。 その後御堂線終電近くまで 金ない言うときながら飲み続けたのは言うまでもないですが、 なにか?


*The Sunshine Underground@Shinsaibashi Club Quattro 22/03/2007*

01. Wake Up
02. I Ain't Losing Any Sleep
03. My Army
04. Dead Scene
05. Borders
06. You Never Party
07. "NEW SONG"
08. The Way It Is
09. Commercial Breakdown
(encore)
10. Put You In Your Place
11. Raise The Alarm

No comments: