Sunday, March 04, 2007

Westbam / 石野卓球@Club Joule

4日午前7時、ミナミより帰還いたしました。いやいや、久しぶりに楽しいイベントでした^^
ハコはボロでエアコン途中で壊れるしスタッフもなんだか中途半端な顔立ちばっかりで最悪やったけど、Westbam&卓球が良かったのと、男前(の電話番号)も見事ゲト☆できたから許すw


19時半、一旦神戸に戻ってきて「クラバー・MAK」にヘ〜んしんっ!21時半すぎ、Mちゃんとサンマルク前で合流し、Mちゃん行きつけのトルコ料理のお店でガッツリ晩ご飯w
久々のトルコ料理、うまかったっす。また行くね〜>MURATさん
。。。で、あまりに居心地良くてベラベラ話も弾んじゃったりしてたら23時!慌てて店を出て阪急乗り場へ向かうと、快速急行がちょうど到着。電車に乗るべく猛ダッシュw なんとか間に合う。
さらに梅田に着いてトロトロ歩きながら御堂筋線へ向かう途中、Mちゃんがナイスなタイミングで御堂筋線の終電があと2分で来ると気付いて再びダッシュ。これまたなんとか滑り込みセーフ。。。。て、今日はなんだか走ってばかりやな。 ミナミ到着。いざ、ジュールへ!

ついてびっくり。


キ、キタナイ。。。T^T

こんな汚いクラブ初めてってくらい汚い。バンコクのAstraのほうがよっぽどオサレで大きくてきれいやわ。でもまあ、入らな卓球は見れないので、仕方なく入る。
ロッカー、予想以上に多くてホッ。無事確保。バーカウンターでドリンクチケットをジントニックに交換してホールへ移動〜☆ この時点ですでに0時半過ぎ。。。。なのに、なんなんだ?このテンションの低さはっ!!!しかも、男前が少ない。。。とそこに、

振り袖の彼女&スーツにオタっぽいスニーカーのアキバ系兄ちゃんカップルの登場!!!

なんなんでしょうか、このイベントは。不思議ちゃんいっぱいいましたw縦長のダンスホールのせいか、後方半分は全員棒立ちでおしゃべりタイム。。。ん〜。踊ってるのはDJブース周辺のみ。とりあえずMちゃんとちょっと前のほうへ行って見る。
二人で、「ショボ〜い。。。」w
しか〜しっ!1時半〜3時半Westbam、3時半〜5時10分、石野卓球で、フロア一気にテンションMAX!↑↑↑↑↑↑5時半までガッツリ踊ってきましたよ。
Westbamの途中やったか、Westbamの前やったかは忘れたけどw本日の男前、発見☆ 横目で見つつw、ダンシング。Mちゃんとダンシング。時々、頭に手がのっかってきたり、肩に手が回ってきたりとなんだかへんなタッチする人がいたけど
そんなん気にしないでダンシング。。してたら、男前クンが知らぬ間に私の真横に。で、次の瞬間、一緒にダンシングしてました^^; 結局最後まで一緒にダンシングw ツレをほったらかしにしてダンシングです、はい。すんません。もう二度としません。
。。。でも、Mちゃんはいい人だーっ!そんな私でもぜーんぜん怒らへんし。
Westbam、DJ卓球共に初体験やったわけですがすごく楽しかった!というのが感想。
卓球は、さすが同じ日本人だけあって、うちらのツボ押さえてました。めっちゃアゲアゲ↑↑↑サンバのリズムがめっちゃ楽しかった〜☆なつかしのビートには思わずニヤリ。
Westbam、けして悪くなかったし、卓球と同じく登場と同時にドーッとプレッシャーなんかもかかってかなりの人気やったし、音も激しい打ち込みが心地よかったし、事前にチョロットiTunes Music Storeで試聴した曲かかってちょっと嬉しかったりしたし、よかったんやけど
今日は卓球に軍配。

No comments: