Sunday, March 11, 2007

DREAMGIRLS


2月28日に見てきました。ミュージカル仕立てな映画とは知らず見に行ったのですが(苦笑)、めちゃくちゃよかった。出だしから鳥肌立ちまくり。ストーリーは先が読めてしまう感が否めないトコはあったけど、それはまぁミュージカルにはよくあることなんでしかたないのか。
何よりオスカー取ったジェニファー・ハドソン(写真右端)がとにかく素晴らしかった。主演のビヨンセを食ってしまいそうなんやけど、サポートアクトとしての役割をしっかり果たしてる。彼女がオスカー取ったのもうなずける作品でした。ビヨンセももちろんよかったけど、やっぱりジェニファーのほうが印象に残る演技してますわ。04年アメリカンアイドルで最終選考まで残っただけあって、歌も文句無しにうまいし。ライブ見てるのと勘違いして思わず立ち上がって拍手しそうになりました(笑)今後の活躍が楽しみです。彼女のインタビューはこちら

何か月ぶりかに劇場で映画みました、やっぱり映画はでっかいスクリーンがイチバンやわd(^O^)b

No comments: