Wednesday, February 15, 2006

Thailand!!!

ついにやってきました!本日早朝5時44分頃ドンムアン空港に到着、飛行機降りてトイレいって着替えたりしてたら入国審査で長蛇の列ができてしまっていて散々でした。。飛行機の中で仮眠程度しかできませんでしたが、意外と体力残っててびっくり。8時半にアユタヤにつき、ゲストハウスを探してまずは小休憩。10時位からいよいよ遺跡巡り開始。ゲストハウス前で自転車を40B、約120円でレンタルしていざ出発。気温は思ったより高くなく。。とは言っても日本の真夏並みですが、風も吹いてたのでチャリ日和でした。前日の深夜に出発してからあまりまともに睡眠時間を取ってなかったので1時過ぎ位からMちゃんも私もちょっと疲れが出てきたので、とりあえず見たかった寺院などはすべてみることが出来たので一旦ゲストハウスに戻って休憩。夕方気温が少し下がるまでのんびりした後、ゲストハウス周辺を屋台で買った揚げバナナ食べながらウィンドウショッピング。そして先ほど夕飯を済ませ、2人してメールチェック。

明日は10時くらいにチェックアウトしたあと、いよいよ電車にてバンコク入り。明日もネットができれば更新します☆

2 comments:

Anonymous said...

揚げバナナ・・・ うまいんかい?!

MAK said...

hello, reiko:0
揚げバナナはめちゃうまです。
グリーンデイのCDかったので
今度こそ日本帰ったら焼いて送ります。。。