Wednesday, February 08, 2006

バンコクフェスへの道...??

Image hosting by Photobucket来 週の今頃は、飛行機の中でございます☆うひひっ。もう、顔がニヤけてしまってしょうがないわ。準備は相変わらず(笑)まだ全然してないけど、テンションは 上がりまくりです。そんなわたしのもとに、東京のカリスマホスト(とみんなに言われていたw)SくんからOasis@サマソニ05(千葉マリン)のブートとSくんセレクトコンピCDーRセットが届きました♪わーい♪これでますますテンションが上がるってモンです(笑)。。がしかしっ!!明日10日は大残業の日なので、今日は仕事から帰って来たらやることいっぱいだ〜、部屋の片づけ、洗濯、翌日の弁当作り。。

タイ行き前最後の休みが11日(土)なんだけど、この日ものんびり家で過ごしてはいられなさそうな気配。



まだ確定ではないけど、

Image hosting by Photobucket
The Subways@クアトロ、イッちゃう??か も。


サ マソで見て楽しいバンドやなーと思ってて、急遽土曜が休みになってしまって、ふと思い出したのですわ、subwaysのライヴがあること を。なにげにチケットも余ってたので、いっちゃおっかなー、みたいな感じに。うーん、でも美容院にも行きたいしー、旅行の準備もせなあかんしー。。なやむ なあ。行かなかったら先月末のカイザーとかムラーズのライヴみたいに後悔しそうやしなあ。

部屋の片づけもなんだかんだと理由くっつけて先延ばししてばかりいたら、とんでもなく大変なことになってきました。まるで強盗にでも入られたのかと思うような散らかりよう。。むむむ。。これはどうみても女の住む部屋ではない。明日こそ、きっと明日こそはっ。

No comments: