Tuesday, February 21, 2006

フジロック早割チケット抽選結果は???

20日午後11時半過ぎ、無事タイより帰国いたしました☆バンコクの空港着くなり私たちの乗る便が1時間も出発時刻が遅れると知って愕然としましたが、 ネットしたり免税店で買いそびれたおみやげ買ったりして時間潰し。いつもあまり免税店とかゆっくり見ることなかったので逆に遅れてラッキーだったかも。

帰国イッパツめの日記は滞在レポで...と思ってましたが、スマッシュから早割の抽選結果メールが届いていたので結果報告から。


結果は...........







当選です!!!






わ〜いわ〜い♪
キャンプサイト券とともに無事ゲット♪
3月1日までに支払い済ませて苗場までの足を確保すればもう完璧。去年とはエライ違いや(笑)取り急ぎ抽選結果のご報告まで。次回こそはバンコクフェスのレポを☆

No comments: