Tuesday, June 28, 2005

Hair Cut

腰まで伸びてしまっていた髪を今日バッサリと顎のラインくらいまで切ってきました☆担当してくれた美容師さんに、「またずいぶん思いきりますねえ〜」と言われましたが、「いいんです、もう夏ですし、暑いんで。後悔しそうなんで早くバッサリいっちゃってください。」と私。いや〜、気持ちいいねえ♪髪を濡らす前に30センチくらいザクザクと切られたあとの頭の軽いこと!思わず2,3回頭を振ってみちゃいました(笑)切った後、長い髪が恋しくなるかと思ったけど意外とそうでもない自分にちょっとびっくりしたりして。

...そんなわけで、ブログ右上のプロフィール画像、近日中にさしかえま〜す。

No comments: