Wednesday, June 01, 2005

ASH / Billy Corgan

 ヒャ〜〜〜ッ!!ど、ど、どうしましょう?!びっびっびっびりぃがあ〜〜*&^%$@(こわれた。。)解散ライヴが私の最初で最後のスマパン体験。もう ずいぶん前の事なのに、あの時の高揚感はいまでもはっきりと覚えてます。そんなバンドのフロントマンであったビリーが、ピンで来日とはっ!しかも初日が大 阪!。。がしかし、その日は「フジロック明け」の8月1日。。うーん。。フジ行くつもりで休みは一応8月1日まで取ってはあるものの、はたして私にそんな 体力が残ってるのであろうか(残ってなくても行くとおもうが)??
 そしてASH!東京のリキッドルームで1回限りのライブが決定!あ〜。。こう いう時、関西にいる自分に腹を立ててしまう自分にまた腹が立つ。。シャー ロットのソロも出てるらしいし(まだ未聴)、見たかったです(悲)。関東在住のご訪問下さったそこのあなた!これは見なきゃソンでっせ♪売り切れ必至!

July 11th

ASH@Liquidroom
OPEN 18:00 / START 19:00
adv. 6,000 yen ( adv. drink fee charged at door)

more info


August 1st

Billy Corgan@Namba Hatch
OPEN 18:00 / START 19:00
adv. 6,300 yen ( 1F: all standing / 2F: researved )

more info

来 週のステフォ@IMPへ行こうかな〜と計画中。チケは嬉しいのか悲しいのか余ってるようだし。3年前?(4年前?)のフジで見た時はちょっと印象の薄い ライヴだったけど、新譜は以前のステフォ節が戻って来たようなところも見られて私は好きなんだよね。金欠気味やけど、ライヴは私の元気のモトだもん。

No comments: