Thursday, June 09, 2005

Fuji Rockへ...!?

今年こそはフジへ行こう!!と、かなりムリして(笑)休みを取ったはいいけど...同行者がまだ見つからない。Mちゃんを誘うも、NOに近いYESと言う 何とも頼りなさげな返事しかもらえていないので、2人分の宿の手配ができない状態(泣)。一人で行くのもいいけど...宿代考えるとちょっと不経済。見ず 知らずの人との相部屋も気が乗らないしね。体育館/音楽室での仮眠プランは安くて魅力的だけど、フェス初日の夜(10時)からしか入れないので、初日は荷 物を持ち歩かなくてはならなくなるし、お風呂の問題があるので却下...かな。キャンプって言う手もあるけど、実家にあるテントはたしか4人用だから一人 じゃデカすぎる...てか、重すぎて持って行けない(悲)う〜ん。。はたして私はフジロックへいけるのだろうか??

No comments: