Thursday, June 09, 2005

休日出勤の憂鬱

もうお気づきかと思いますが、About Meの画像を変えてみました。先日のお休みの日にMちゃんがやって来て、私をお姫様みたいにキレイにしてくれたうえに写真までとってくれたんです♪光の入り具合といい、イイ感じに撮れてたんで載せてみました。

  今日は久しぶりに思いきってヘアカットをしてみようと思い、Nさんから紹介してもらった元町の美容院を予約していたのですが、私のお休み交代でいつも 入ってくれている販売員さんが体調不良とのことで急遽仕事になってしまいました(悲)。これで5連勤決定(泣)。出勤の日でもこんなに(朝7時の電話で目 覚めた)早起きしたことがないのですが、お目々パッチリ覚めてしまったので朝から洗濯と弁当作り、それと数年ぶり(!!)に朝食をとってみたりもしまし た。「早起きは3文のトク」という言葉もあるくらいなので、かなり期待していたのに...今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。売上は今月のワースト記録 を更新しちゃうし、う〜...日頃のおこないが悪いのか?!ヘアカットは来週改めて行く予定。

No comments: