Sunday, June 05, 2005

Detroit Rock City

Image hosted by Photobucket.comつ いに観ました!"Detroit Rock City"!!友達のCちゃんに勧められてはいたけど、我が部屋にはビデオもDVDもないのでレンタルできずで、TV放送を心待ちにしていたら、ついに今 日、BSで放送されました♪ついさっき見終わったところです。T2出演後のちょっぴりふっくら気味のエドワード・ファーロングが体当たり演技を見せてくれ てま す。結末が分かっていても(笑)、充分楽しめた1本。主人公の4人が大好きなKISSのライブを見 るまでの、山あり谷あり笑いありのさまざまなシチュエーションは時代を感じさせつつも共感してしまうシーンもあり。。。チケットゲットに躍起になったり、 ライヴ会場に着いた瞬間の彼らの尋常でない興奮のしかたなど、見ていたらなんだか無性にライブに行きたくなってきちゃった。やっぱりステフォは行くべき か?!

MAKの感想 ★★★☆

No comments: