Saturday, December 03, 2005

ユニバーサルスタジオジャパンへいってきました。

ついについに12月突入です!! 販売員やってる私にとって1年の中でもっともクソ忙しい月でございます。

今日はそんな12月1発目の投稿です...が。お約束していた"エレグラ"&"おあしす"レポの前に...

ゆううつになる暇もなくあれよあれよと言う間に 気付いたら2006年、なんていうことのないように、今年最後の月を満喫するべく、昨日(1日)は以前から行きたかったユニバーサルスタジオジャパンへ 行ってまいりました♪Spiderman(2回も乗った(笑)), Jurassic Park, Jaws, Back To The Future, Water World, Backdraft, Terminator 2と、 人気アトラクション完全制覇。平日だったせいか、待ち時間も最大30分前後でした。ハリウッドのユニバーサル体験済みだったのであまり期待はしてなかったのですが(笑)、スパーダーマンとジュラシック パークは未体験だったのでとっても楽しかったっす。USJ好きのKさんに誘われるがままに、危うく年間パスポートを買わされそうになりましたが、行ってみ た感想としましては、「1年に1回くらいでいいかな」と。

1 comment:

Anonymous said...

行くなら教えてくれればいいのに~
スパイダーマングッズ欲しかったわ
(ρ_;)・・・・ぐすん
  (ρ_;)・・・・ぐすん
    (ρ_;)・・・・ぐすん