Tuesday, November 29, 2005

ただいまです。

4日間ですが、神奈川の実家に帰ってました...と言っても実家から神戸に戻ってきたのは1週間くらい前なんですけど(汗)。帰省といったら実家に帰ってのんびりと...と想像するけど、私の場合は毎回滞在日数が少ないもんだからあっち行ったりこっち行ったり大忙し。今回もその例にもれず、結局実家でのんびり過ごせたのは1日だけ、しかもその日の夜11時過ぎには神戸に帰ってきてました。帰省するたび、次回こそはもっと家でのんびりと...と思うんだけど、次いつ帰れるか分からないと思うとついあのコにもこのコにも会いたいと考えてしまうわけで。

帰省中、Oasis@代々木へ行ってまいりました。20日だけでしたけど。ライヴ後「オ祭り」と言う名のオフ会(笑)に参加、久しぶりの友との再会に酔いしれてきました。詳細は後日。

んでもって26日は、2年ぶりにElectraglide 2005に1人参戦!2度目のエレグラ@大阪でしたが、べっくりぎょうてんの人の多さ。あまりに多すぎて踊るスペース確保するのに苦労したよ、ホント。もうちょっと考えろよ>主催者、と言いたかった。詳細はこれまた後日。

来週はThe Coral@なんばHatchが待機中。コレ行く前には上記のレポ書き上げてアップします〜☆
気付いたらもう12月はスグそこ。はやいねえ。どうりで年食うのが早く感じるわけだよ。

No comments: