Thursday, November 17, 2005

OASIS ! OASIS !

Image hosted by Photobucket.com またまたずいぶんと更新を怠っておりました...(陳謝)iMacちゃんを触っていなかったわけではないんですけどね、なんか文章を書く気分になれなくて ですね、ネットサーフィンやら友達のサイトやブログをロムったりするだけでなんか疲れちゃいまして... みなさんもそういう気分の時ってないですか?

怒 濤の7連勤も昨日で終了。週末から風邪ひいちゃいまして、あ、誰にうつされたかはわかってるんです、考えるだけでもムカツクので...あーまぢむかつく わ。体調悪いのおしてまで出勤すんなよ、Kさん!!周りが迷惑だからさあ...おかげで風邪うつっちまったし。熱出ちゃうし。咳止まらなくて仕事にならん し。...と、そんなことを書きに来たんじゃないんです、今日は!!ついにこの日がやって来ましたよ!!

そうです、奴らが再びやって来たのです!!(← びっくりマーク使い過ぎ)

マユゲ兄弟...もとい、OASISがっ!!!!


7 日はFEEDER@クアトロでCちゃんと盛り上がって来た私ですが(...あ、レポ書いてないですね(汗))、FEEDERの余韻に浸ることもほとん どなく(笑)ジムで走ってる時も、通勤、休憩、お目覚め、おやすみ時...とにかく久しぶりにアホみたいにOASISばかりを聞きまくっておりました。勢 い余って爪までこんな感じ(写真上)。10本ぜ〜んぶUnion Jackにしようかと思ってたんですけど、チカチカして指先見れなくなりそうだったので左右1本づつイングランドの国旗とイギリスの国旗をペイントしてみ ました。

でもですね、
万がいち、万がいちマユゲくんたちと話せるチャンスがあって、

「見て見て、私の爪ぇ〜☆ほら、かわいいでしょ?」

笑顔でピースサインして爪見せたら

絶対ぶっ殺される
わ。

ふぉっくお〜ふ!」て。

なんかだらだらと意味のないことを書いてしまいましたが、いよいよ今日からOASISの日本ツアー(というのか?)が始まります!17、20に私は行って参りますので感想レポは後日載せますね♪  ♪Today is gonna be the day〜♪

No comments: