Wednesday, December 28, 2005

mixi(ミクシィ)

10日程前、私もついに登録しちゃいました。このネットワークの存在は以前から知ってはいたものの、参加者からの招待(メール)がないと登録できないの で、入りたいのに入れない状態だったんです。うぃざ@大阪に一緒に行ったNちゃんとMちゃんはすでに参加しており、招待していただきました。「MAKさん のことだからもうmixi参加してるんかと思ったわ」と言われ、プチショック。私って意外(?やっぱり?)と友達少ないのかも。。。てか、なぜか今仲良く してる友達のほとんどがコンピュータをほとんどさわらない人ばかりなのよねえ。こんな環境ではmixi参加者に出会えないのもしかたないか。
ブログ2つにmixiと、かな〜り手を広げ過ぎてる感じですが(笑)、アンテナをたくさん張り巡らしていると、いつかどこかでオイシイ情報や出会いがあるかもしれないわ♪というのは甘い考え?

mixiに関する詳細はこちら

No comments: