Thursday, December 29, 2005

おえいしすが、すてふぉが、いあんが。。。っ!

Thailandにやって来る〜っ!!

来年2月18/19日、Bangkok 100 Rock Festivalな るものが開催されるらしく、Oasis, Ian Brown, Stereophonics, Placebo, Franz Ferdinand, Maximo Park, Snow Patrolなどが出演決定の模様。久しくタイにも行ってないし。。。てか、海外旅行に行ってないのでものすご〜〜〜く行く気モード全開になっています (笑)、がしかしっ!土日なんだよねえ。。休み取れるかなあ。まあ、ニッパチ(2月と8月)は暇な月なのでなんとかなるかも。前向きに検討することにしま す。

Thanks for the info, みっちょ♪

No comments: