Tuesday, August 03, 2004

over the rainbow

昼間のあの暑さはどこへ行ったのかと思うほど夕方から涼しい風が吹いてきたので、エアコンを切って窓を全開にしてみた。雲ゆきがちょっと怪しいけど、オレンジ色に染まった空と心地よい風。明日も暑くなりそうだなあ…などと思いにふけりながら空を見上げてびっくり。わお、虹がかかってるじゃん。これはブログに載せなくちゃ!とベランダからケイタイで撮影。(…それにしても電線やら建物やら邪魔なものが多いな。)虹がかかってからずいぶん時間がたってしまっていたのか、ずいぶんうす~い色の虹だったので分かりにくいところはご勘弁を。虹なんてそうそう見ることなんてないから、一人ではしゃいでしまいました(笑)

No comments: