Tuesday, August 17, 2004

Lightning in Osaka 2

今 日の大阪は明け方から蒸し暑かったなぁ。昨夜窓開けっ放しで寝たせいで、Aも私も蚊に刺されまくりで最悪の寝起き。10時20分に梅田阪急のプラダ前で私 が登録している派遣 会社の人と待ち合わせて新しい仕事の面接に行くことになっていたのだけど、待ち合わせ場所に行く前から既に雨に降られて、せっかく前日気合入れてアイロン 掛けしたシャツもビショビショになるしもう最悪…。さらには気合入れてちょっと気取った靴なんて履いてきてしまったせいで両足靴擦れになる始末。散々な目 にあいながら も、面接では何とか合格をいただけたので、早ければ月末から就業開始の予定。天気も悪いし、本日もA宅にお世話になるべく帰路へ着くも、ヨドバシを出たと たん再び雨… ただいま午後9時を過ぎたところですが、まだ外は雨模様。数時間前から雷雨になり、今も時々空が光ってます。コレはチャンス!!!と思って ケイタイでカミナリ撮影にチャレンジしてみたところ、見事撮影に成功!!(…と言ってもそんなにうまく撮れてないですが)左の写真がそれです。

No comments: