Tuesday, November 14, 2006

Timo Maas @ Astra, Bangkok 08/11/2006


いやいや、すごいねえ、タイのクラブは。おばちゃん、感激しました。料金は2ドリンク付にしてもちょっと高めの850B(約2550円)。でもガッツリ楽しんできました!
午後9時にBTSナナ駅でTちゃんと待ち合わせ&初対面。いやいや、なんともかわいらしいお方^^電話の声もかわいかったなあ。で、アストラ行く前にちょっと一杯。。てことで、ちょっといかがわしい雰囲気wのナナプラザへ。カウンターがいくつかあってその周りにゴーゴーバーが点在してて、観光客相手というよりはバンコク在住の外国人相手のナイトスポットみたいなかん じ。女2人なんていう客はどこにもいなかったけど(まあ、そういうところなんでねf^^;)そんなのお構いなしにカンパ〜イ☆はじめまして〜^^そこでいろんなお話しながら彼女のお友達、Nクン(又の名をきのこ博士w)を待つ。しばらくしてNクン登場!来るなりマシンガントーク炸裂で、私彼の会話の 半分も聞き取れず。。Tちゃんにトランスレートしてもらったから助かりました。そこで2時間くらいお話して11時過ぎ頃、いよいよAstraへ移動!思ってたよりもおっきいハコでびっくり。Coldcutもここでこの前やっ たんよ〜、などと話しながらドリンクチケットを片手にバーカウンターへ。悲しいことにこのチケットではビールしか変えられへんといわれ、仕方ないのでビール、飲みましたよ。あんなにビール飲んだの17,8年ぶりやわ。でもこのシンハ・ライトがうまかった〜☆2本飲んでもぜんぜん大丈夫でした。あれ位のみ口よかったらビールもいけますわ。
フロアはすでにかなりの人。平日なのにすごい人数とはTちゃん談。もちろんみんなでティモの真ん前行ってガシガシ踊ってきました。今回はティモ自身かなり気合が入ってたそうで、最低4時間はスピンすると豪語してたらしく、うちらが着いた頃はもう中盤に差し掛かった感じでした。が、初ティモにもかかわらずかなり楽しめました。音はかなり好み。シラン曲ばっかりでも飽きなかったし。ホンマに行ってよかった〜てかんじ。ありがとね〜>Tちゃん☆ こちらでは2時になったら警察来ちゃうので閉店してしまうらしく、きっちり2時で終了。最後ティモと2ショット写真取らしてもらおうと粘ったけど、駄目でした。。残念。明日のYYYsニックのイベントでリベンジ!
アストラを後にして、NY育ちのタイ人KクンとTちゃんと3人で近くの屋台でチキン入りヌードルを食べたんだけど、これがめちゃくちゃ うまかった!もうほっぺ落っこちるんじゃないかと思ったほど。あれで15Bは安すぎやわ。

午前4時近く、タクシーでカオサンへ戻り、就寝。

No comments: