Wednesday, April 19, 2006

Sunday Server.

Image hosting by Photobucket何年か前、「ネットラジオ」で検索かけていろいろ探していた時に偶然見つけたのが「Sunday Server.」。ラジオにつきものの賑やかトークやCMがないので純粋に音楽を楽しめるのが魅力。曲構成は chill out / lounge系。センスの良さを感じさせる選曲がとても心地よく、私は寝る前とか夜の作業BGMに使ってます。ウェブサイトもとっても素敵な写真が印象的。mixiにはSunday Server.の開設者が自ら立ち上げたコミュ「Sunday Server.」もあります。

衝撃的な事実を言うと、Sunday Server.の開設者の彼、現在27歳(!!!)。うっそ〜ん、そんなに若いん?20代にしてラジオ局設立かいな、すごいなあ。

写真は、日曜日(16日)に届いたオフィシャルTシャツ。一緒に3周年記念CD2枚も送られて参りました。梱包からしてめっちゃ凝ってて改めてセンスの良 さに脱帽。Tシャツは早速着ています^^すでにお気に入り☆CDもツボにグ〜ッとくる選曲で、今もこの記事書きながら聞いております。

ボキャブラリの少ない私の文ではこのラジオ局の良さが伝わりきらないと思いますがf^^;、とにかく一度聞いてみて。

No comments: