Tuesday, April 04, 2006

ひさしぶりに、

ブログの投稿です。
書くことがなかったわけではないのですけど、mixiの日記更新に夢中になり過ぎてしまいました。そのmixiもここ10日間くらいは滞りぎみでしたが。外部ブログを使うこともできるのですが、あえてmixiの日記機能を使ってはじめたところ、面倒なことが1つ増えてしまい...(汗)ちょっと後悔してます(笑)エキサイトとココとmixiの3つはキツイ。我ながら使い分け下手すぎて悲しくなりますわ。

明日というか、日付けもう変わってるので今日ですね、仕事終わった足で実家に帰ります。5日に甥っ子ちゃんの入学式があるので。どうやら天気があまり思わ しくないらしいという情報を実家の母からの電話で知り、かなり落ち込みぎみ。ああ〜〜、靴と服、どうしよう。。雨対策なんてしてなかったしーー。

2 comments:

Anonymous said...

僕もやっているんでmixiで探したけど、見つからなかったです。別のニックネーム使ってるんですか?

MAK said...

>>づうさん
いらっしゃい〜
そうです、別のハンドル使ってますf^^;
最初はMAKやったんですけど。
ケータイへメルっときましたので
そちらをご参考によろしくです☆