Tuesday, April 18, 2006

ブログの整理。

そろそろブログもちゃんと整理していかないといけないなあ、と思ってます。むやみやたらにいろんなブログに手を出すもんじゃないですねf(^^;

とりあえず*personal photo journal*のほうは、これまでどおり写真をメインにしたいな、と。いまはケータイの写メで記録っぽい撮り方しかしてないですけど、写真は撮るのも見るのも好きなんで、こんなかんじのブログを目指して頑張ろうと思います。

悩んでるのは、mixiの日記を外部ブログ利用に設定しなおして"365 days off"をリンクさせるか、又はmixi現状維持で365〜を特定のカテゴリ(映画と音楽だけ、とか)にしぼったブログに路線変更するか、又はその逆で mixiはレヴュー機能を活用して好きなものを紹介していって365〜を日記にするか。365をmixi外部ブログに設定するのは簡単だけど、コメント書 いてもらうのにいろいろ入力してもらう必要があるのが引っかかるところ。blogger歴もだいぶ長いですけど、見にきてくれた友達みんなに「コメントの 書き方がよく分からない」と言われてるせいか、アクセス数とコメント数がいっこうに伸びないのですわ。。。あ、これは私の文体にも問題あると思うけど f^^;

ふ〜〜。。こういうことは考えるだけで頭痛がするわ。

No comments: