Saturday, September 11, 2004

もしも...

「もしも1日が30時間だったら、あなたは増えたその6時間を何に使いますか?」

私だったら間違いなく睡眠時間に全て使いますわ(笑)、それかコンピュータいじる時間。そして今まで睡眠に使っていた時間をゆっくりくつろぐ時間にあて て...などど考えていても、きっと1日の時間が何時間増えようが私の生活は変わらないんだろうなあ、と思う。私ってホントに時間の使い方がヘタクソで、 気が付くと1日が終わっていることが多い。ああ、今日もまたこんな時間まで起きてしまった...と、いつも後悔してるし。誰か私に上手な時間の使い方をお しえて下さい...!!!

No comments: