Thursday, October 05, 2006

The Zutons@BIG CAT 04/10/2006


0時40分、大阪より神戸に帰還☆この高揚感を忘れんうちに早速The Zutons@BIG CATレポいってみよー♪

今回はKちゃん、H兄やん&Kちゃんのお友達Sさんと4人で参戦。Kちゃん、Sさん見つけるなりテンションアゲアゲwさらにチケットの 番号見てMAXに。うちらのことほったらかしてSさんと早々に入場口へと消えてきました。そうこうしてたら兄やんの番号も呼ばれ、今回も私一人で順番待 ち。。。シュン;; 
でも3人入場後ちょっとしてからものすごい勢いで番号呼ばれていってw、私も即会場入り。入り口でタオルを配ってたので頂いてきました☆(写真右)余裕でロッカーにもありつけ、荷物をしまっていざ、ステージへ!
3人はどこかいな〜♪とキョロキョロ。。。。!!!!!うっひょ〜っ*^^*兄やん、2列目やし!さすがっ!。。と思ったら、その前にはKちゃん、Sさんが。。。て、最前ど真ん中やん!(下図参照)

  David     Abi
   ○      ○
ーーーーーーーーーーーーーーー
   Kちゃん Sさん
   兄やん   私

開場の18時10分くらいから4人ともなんか落ち着かず。他愛もない話からエロネタw、女神話までいろいろしながら開始を待つ。
19時15分過ぎくらいやったかな、客電が落ち、メンバー登場!
ワタクシ、初zutonsやったんで、メンバーまともに見るの初めてやったんですけど、アビ嬢に心奪われてしまいましたf^^:めちゃくちゃスレ ンダーボディで、she's sooo fu**in' cool lady!今年夏からはやってるウェッジソールのヒールに、焦げ茶(?黒やったか??)のキャミとスパッツがつながった感じのピタピタスタイルで、ウエス トマークに茶色のベルト。背中はせくすぃ〜にあいとりました。むちゃくちゃオシャレ〜☆兄やん、登場早々アビちゃんコールしてたなw
Its the little things we doからいよいよパフォーマンススタート♪
めちゃくちゃクールなdavidのギターで始まるこの曲は鳥肌もんです><いきなりアゲアゲソングではじまり、次もめっちゃアゲアゲなDont Ever Think (Too Much)!あーもうあんたら最高や!みんなで手拍子&トゥットゥル〜♪とサビの部分はもちろんみんなで大合唱♪Don't ever think, ever think, ever think too much ♪
3曲目Dirty Dancehallではかっこいいアビ嬢のサックスが冴え渡り、ワタシのテンションも早くもMAX近しw
そして4曲目!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!私の2ndの中でお気に入りソング、Tired of Hanging Around!!バタバタしてて結局サビ部分しか覚えられへんかったけど、イントロで大コーフンしてマサイ族並の大ジャンプw歌いはじめから結構周りが歌ってたのにはちょっとびっくり。。というか、悔しかった〜〜>< う〜。。私も一緒に歌いたかったっす;;
How does it feel?, Remember me。。と、ちょっとクールダウン、また〜り横揺れで聞き入ってしまいました。
もう1曲はさんで、8曲目。♪ハウッフッフッ〜♪そう、Pressure point!みんなで♪ハウッフッフッ〜♪ pressure, pressure, pressure, pressure....もう叫びまくりの首降りまくりw
プレッシャーを連呼した後は、Hello Conscienseで'cos it's all right!を連呼wこれまた首フリまくりのワタシf^^;
そしてそして!福岡ではやらなかったという、Oh, Stacyを大阪ではやってくれました!ヤターーっ!!^^vほんわかメロで大好きな曲。
I know I'll never leaveをはさんでZuton Fever。アビ嬢のサックスかっこええ*^^*終始彼女を見てた私f^^;もうねえ、彼女は女でもホレますわ。大好きです、これからもあなたについていきますw本編最後はYou will you won't!!! Davidがみんなにサビを歌うように指示wおっしゃ〜、がんばって歌うぞ〜p(^^)q。。。と意気込んでみたものの、あんなにがんばってKちゃん と兄やんと昼に讃岐うどん食べながらがんばって練習したのにw、結局まともに歌えず。。。;;アビ嬢、一生懸命辿々しい英語で歌ううちらを見て苦笑w
アンコール前、会場内拍手なりやまず。メンバー登場するまで全く途切れることなく、zutons!チャチャチャ♪と、zutonsがおこるほど。
数分ほどしてメンバー再登場!ショーン(b.)とラッセル(dr.)は、本日のサッカー日本代表対ガーナ戦に合わせてか、日本の代表ユニに着替え ての登場。ショーンは、代表ロゴを指でつまみながら「トーキョーッ!!!」。。。あのー。。ここは大阪なんですけど。もちろん、メンバーにもそこは突っ込 まれてましたw
アンコールはWhy won't you give me your love?〜Varelie〜曲名不明(分かる人教えて〜〜)〜Zutonkhaaaarmuuunの流れで計4曲(。。。やんね?)やってくれました。 最後のZuton〜は初めて聞いたけど、むちゃくちゃカッコイイっ!Varelieはメロがもう泣けてくるほどステキ過ぎT^T不覚にもホロリとこぼしそ うになってしまったf^^;

最後、メンバー全員前へ出て肩組んでごあいさつ。
おつかれさ〜〜〜ん!
ムチャクチャ楽しいひとときをありがとう!
セットリスト、好ポジションで待機していたのに、Sさんとわたしの所だけすり抜けて。。。兄やんとKちゃんが、コピーやけど無事リストゲット。写真左は兄やんのを写メらしてもらいました。ありがと☆>兄やん

No comments: