Sunday, September 25, 2005

フジ気分の素 - Part 12 -

朝晩だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきた神戸ですが、昼間はまだまだ汗ばむことも。そろそろ10月なんですけどねえ...。日曜日、2ヶ月半ぶりにヘアカットに行ってきました。映画「レオン」のマチルダ風で職場内や友人には大好評♪


あの楽しかった3日間から、もう2ヶ月も経ってしまいました。記憶もそろそろ薄れ始めてきてしまってるので(笑)、さっさと書き上げたいのですが...



Image hosted by Photobucket.com7/30 Saturday;

AM8:00頃
  テントの寝心地は予想以上によろしく、疲れていたこともあってかシェアメイトのMちゃんがテントに戻ってきたのも全然気付かんくらいに爆睡(笑)しかー し! 通路沿いにテント設営したせいで、早朝から道行く人の話声で目が覚めてしまいました。6時半くらいから目が覚めてたけど、なーんもすることないし、寝袋の 中で2度 寝、3度寝してたけど8時頃我慢の限界で起床(笑)。
AM9:30 M&N ちゃんよりメール。これから朝食タイムらしい。私はシェアメイトのMちゃんと共に「ノーマン3Dメガネ」(写真左上)をゲットするべく会場入口へ向かう。 すれ違う子たちの手にはすでにノーマンメガネが。中にはメガネ掛けながら歩いてる気の早い輩も。Image hosted by Photobucket.comM ちゃんと「1万個だし、だいじょうーぶだいじょーぶ」と 半ば 言い聞かせるように配布場所へと向かって行きながらも、並んでる途中で「1万個配布終了でえ〜す」とか言われたらどうしようとかいらんこと考えてしまう 私。なんとか2人ともゲットしてテントに帰還。Mちゃんはドラゴンドラ行かずにもうちょっと寝ると言うので、私はN&Mちゃんとハリウッド女優ジュリエッ ト・ルイス率いるJuliette & The Licksを見にホワイトへ。意外とすいててステージ中央前から2〜3列目あたりをキープ。まずは The Licksのメンバー登場し、ジュリエット抜きでいきなり演奏開始。なーんかムサいなあ...などと思っていると,パツキンの江頭2:50...もとい (笑)ジュリエットがマイク持って登場!!のっけからイッっちゃってました。もう3人で大爆笑。ライヴ見てこんなに笑ったんは初めて言うくらい腹抱えて 笑った。私とNちゃんはBlack Velvets見たかったので途中退場、Mちゃんはツボにジャストミートしちゃったみたいで最後までいるとのことでここで一旦バイバイ。

No comments: